人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre saison

quatre saison_d0065228_13454543.jpg
久しぶりに『キャトルセゾン』へ行ってきました。
かわいらしいものばかりで、行くたびに「あぁ、ここに住みたい」と思う私。
さっそく店内をウロウロしだしたところ・・・
アイアンの数字を見つけました。
「これ、家の外灯の下に取り付けたらかわいいかも・・・」と考え購入。
398はうちの番地なんです。


quatre saison_d0065228_13462596.jpg


次に目を奪われたのがスティックタイプのお香&お香たて。
私は家中にほんのり香りを漂わせるのが好きで、
冬場は『ディプティーク』のキャンドルを灯すのですが、
夏場にキャンドルはなんとなく重たい感じがするので敬遠していました。
なので、この見た目も涼しげなお香には胸がときめいた次第です。

見渡す限りの青い空と美しい自然。
フランス北西部上、大西洋上にあるリゾートアイランドをイメージ・・・とあります。
なんだかものすごく壮大なイメージ作り上げてますが、
香りは白檀をうすーくしたような清清しい感じです。
by tomikoro | 2005-06-06 13:54 | zakka
<< BASKET TRUCKのチェア >>