人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUCKのチェア


TRUCKのチェア_d0065228_1902886.jpg
大阪・玉造にある『TRUCK』は
タレントのちはるさんや、
料理研究科のケンタロウさんのお気に入りショップとしても知られていますよね。
私も大ファンで、よくお店に伺います。


うちにあるTRUCKの家具は、ローテーブル、
スツール、ベッドなどがありますが、
なかでもお気に入りはこの「BOOMERANG CHAIR」です。
貼り地はレザーとファブリックから選べます。
うちはレザーにしました。
デザインはもちろん、座り心地が素晴らしくて・・・ずっと座ってても疲れないんです。
座る時のレザーがきしむ音もまたいいんですよね。
うちの犬もこのチェアの上がお気に入りらしく、とり合いになるくらいです。


家具って高価なものなので、かなり気合を入れて選びますよね?
私も色んなお店を回って、デザイン以外にも値段や家の雰囲気に合うかどうかなど、
今まではかなり神経質に見定めていました。
が、『TRUCK』に通いだしてからはそういうことをしなくなりました。
ここの家具であれば失敗はないし、どんなものとでも見事に融合してくれるから。
by tomikoro | 2005-06-04 18:57 | zakka
<< quatre saison フック好き >>