人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇はじめてのHug


◇はじめてのHug_d0065228_10151774.jpg
はじめて雅姫さんを知ったのは恐らく
ファッション誌のビューティーページ
・・・だったように思います。
目の力強さが印象的で、オリエンタルな雰囲気。
個性的なモデルさんだなぁと思ってました。
それから何年たったのでしょう、
彼女が同い年であること、
インテリアのセンスに溢れていること、
既にお子さんがいること・・・


そういうことを知るようになったのはここ数年の話です。
それからというもの、どんどん彼女のライフスタイルに興味をもち、
いいなぁと惹かれていきました。

ハグ・オー・ワーの実店舗には残念ながらまだ行ったことがないのですが、
HPを見ていてかわいらしいアイテムが登場するたびに、「キャッ!」と心が躍ります。
そして先日、とうとうはじめてのハグアイテムを購入したのです。
真っ白い麻のシャツ。デコルテが大きく開いていて、涼しげです。
小さく「H」の刺繍が入っているところも心憎い。
そんなシャツと一緒に贈られてきたのが、かわいいノートと葉書。
こういうささやかだけど心温まる「お礼」のようなもの、ホントに嬉しくなりました。

これからも彼女の活躍に期待して・・・
インテリアやお庭、ファッションなど、ヒントをたくさんもらって
快適でくつろげるお家作りをしていきたいなぁと改めて感じたのでした。
by tomikoro | 2006-07-12 10:39 | fasion
<< ◇神戸・雑貨を楽しむ1日 ◇スニーカーを新調する >>