人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ウキウキ

◇ウキウキ_d0065228_117527.jpg◇ウキウキ_d0065228_1183366.jpg◇ウキウキ_d0065228_1184175.jpg








昨日、会社帰りにふらりと梅田へ立ち寄りました。
夏のサンダルがほしいと思っていたので、お気に入りのお店をのぞきに。
「カスタネール」のウエッジソールは毎夏大人気らしく、
いつも夏ものになると出遅れる私は、当然出会うことがないままでした。
だのに、今年は運命の夏だったのか最後の1足が私の元へ。
ブロンズ色のその方は店頭で私がやってくるのを今や遅しと待ち構えていた!
(・・・かどうかは定かでないですが)、とにかくチョコンと、そこにいてくれたのです。
ウキウキとした気持ちで、やっぱりこういう出会いがあるから買い物はやめられないと、
また妙に確信してしまったのでした。あう~っ!

その後は「ヘレナ」にて、きれてしまった化粧水をリピート買い。
春夏は特に美白派の私にとって、ヘレナのこのラインは心強い味方です。
さらに、結んでばかりいる髪を、今後もやっぱり結ぶはずなのでヘアゴムも。
かわいらしいけれど、子供っぽくならないようにくすんだブラウンのお花を選び帰宅。
あぁ、久しぶりの買い物で何だか嫌なこと全部忘れられた気分。笑
------------------------------------------------------------------
:: 気が付けば、私がブログを始めて1年が経っていました ::
なんでも三日坊主の私が、1年も続けられたなんて驚きです。
いつもブログを読んでくださる皆さん、心優しいコメントを下さる皆さんがいてくれたから
こそだと思っています。本当にありがとうございます^^
これからもマイペースながら続けていけたらと思っています。どうぞ宜しくです。    
by tomikoro | 2006-06-07 11:29 | fasion
<< ◇ウキウキ その2 ◇おもいで >>