◇りんごとくるみのタルト


d0065228_1033444.jpgきのう、仲の良い友達YとRが
うちへ遊びに来てくれました。
最近ご近所問題で落ち込んでいた私にとって、
とてもありがたい来訪でした。
友達とのおしゃべりの時間は、
日頃溜まりに溜まったストレスを
ジュワワッと一気に蒸発させてくれた気がします。
それからはまた
Rが抱える「報われない恋」の話やら、
元彼との遠距離恋愛が再燃した
Yのオノロケなどを延々と聞いて。
そういうのも、時々聞くには楽しいのでした。笑

友達が来るということで、何かお菓子を用意しようと思い立ち・・・タルトを焼いてみました。
大好きなりんごとくるみのタルト。 自分で焼いたものは何でもおいしく感じるものですね。
そんな私に対する友達から評価→「辛口なのに女らしい」・・・苦笑。
[PR]
by tomikoro | 2006-04-30 10:18 | food
<< ◇大変なゴールデンウィーク ◇鈍る感覚 >>