◇鈍る感覚

d0065228_10554672.jpg


この家に引越してきてから購入したアンティークの本棚。
リビングの真ん中にデーンと構えて、主役をはっております。

最近忙しさにかまけて、この本棚に飾っている小物たちを全く変えていません。
季節はもう春だというのに冬仕様のままで、なんだかつまらない。
そろそろこの本棚を模様替えしないと、
我が家のリビングはいつまでたっても冬のままです。笑

それにしても、こういうディスプレイの感覚というのは
日々磨いていないと、だんだん鈍くなっていくもの・・・なのでしょうか。
「ここには、これが似合う!」という自分のなかでの正解が、
最近はなかなか出せずにいます。
 
このGWは神戸にでも繰り出して、色んなお店のディスプレイを拝見してこようかな。
(・・・で、結局お買い物に夢中になりそうな気がしますが)
[PR]
by tomikoro | 2006-04-23 10:47 | zakka
<< ◇りんごとくるみのタルト ◇ガラスペン >>