人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇いちいち、かわいい

◇いちいち、かわいい_d0065228_1502173.jpg

2003.4.5
偶然にも、
ゴロ合わせのようになった私達の入籍。

先日は記念日ということで
大阪・梅田の『モード・ディ・ポンテベッキオ』で
ディナーを楽しんできました。
まるで教会のように天井が高くて、
大阪の街を一望できる大きな窓。
何度訪れても緊張してしまう、贅沢な空間。

あぁ、早くあの空間の中ででも落ち着いて構えていられる自分になりたい。
おいしい料理と少しだけお酒をいただいて、
もう自分は大人であるということと、いやいや、まだまだ子供染みているということ。
どちらをもまさに体感してきたのでした。

◇いちいち、かわいい_d0065228_1505647.jpg
ディナーの前に、少し時間があったので、
うめだ阪急へ。
買う予定はなかったのに、やっぱり
買ってしまった白いブラウス。
『サリースコット』のものです。
薄いシャリシャリっとした生地に、
かすりのようなストライプ。
少しだけ内側に入ったパフスリーブ。
どれをとっても、かわいらしい。
シンプルなデザインなので、
ジーンズにさらりと合わせたいです。



◇いちいち、かわいい_d0065228_1504994.jpg
購入時にいただいた
ポスターと春夏のカタログ。
それから、手提げ袋?
淡いサーモンピンクに、クモの巣。
ポスターは早速、
寝室に飾るつもりです。
カタログもアルバムのような
デザインがかわいいし、
ブルーに白という爽やかな
配色の袋もお弁当入れに
使えるかしら?
全てにおいて、抜かりなくかわいい。
◇いちいち、かわいい_d0065228_1503584.jpg
デザイナーの皆川さんは
男の人なのに、
どうしてこんなにも
女性のツボを押さえてらっしゃるのか。
何だか女性よりも女性らしい。
そんな気がしてならないのでした。

--------------------------------
--------------------------------
--------------------------------
by tomikoro | 2006-04-07 15:38 | fasion
<< ◇Imagine ◇おばあちゃんのおひつ >>