人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇お兄さん

◇お兄さん_d0065228_17265989.jpg


          コンタクトを着けて、ひとつ嬉しいことがありました。
           1人でくふふと思わずニヤニヤしちゃいました。
          実は昨日、仕事の帰りにある人と出会ったのです。
           それはもう、バッタリと。エスカレーターの前で!
            さて皆さん、私は誰と出会ったでしょうか?笑

                A. ダウンタウン松っちゃんの・・・
                B. ナインティナイン岡村さんの・・・  
                C. さまぁ~ず大竹さんの・・・



               正解は・・・ 
               A! 松ちゃんの・・・お兄さんです。笑

            某大手メーカーの系列会社に勤めているお兄さん。
               (この近辺では割と有名な話なのです)
            きっと大阪出張で支店に立寄られたと思われます。
               私がバッタリお会いしたエスカレーターも、
                   そのメーカーのビル内でした。

           コンタクトを着けてなかったら、絶対見逃していた偶然。
                 ダウンタウンが大好きな私にとっては、
                とても嬉しい1日になりました^^ うふふ。
by tomikoro | 2006-03-07 17:51 | life
<< ◇冬のチョコパイ ◇姉妹 >>